過去の傷 シカゴP.D.
シーズン1、エピソード15: アントニオ(ジョン・セダ)が、体調が回復するまで事務仕事に回されたことで、アトウォーター(ラロイス・ホーキンズ)が、特捜班の新しいメンバーとして迎え入れられる。リンジー(ソフィア・ブッシュ)は、抜き差しならない状況に追い込まれ、ボイトに助けを求める。一方その頃、ジン(アーチー・カオ)は、スティルウェル(イアン・ボーエン)と密会。シーズン最終話で、すべてが山場を迎えることになる。