過去は序章にすぎない
シーズン1、エピソード3: ハバフォードの作戦でダナウィが逮捕、殺害され、新たな手がかりが得られる。ダナウィの金の流れを追うため、ベンとレイフは予期せぬ仲間たちとチームを組むが、やがて予想以上の脅威に直面する。