シーズン1、エピソード2: サッカー部のトライアウトに失敗したジンは、人種差別的な動画に抗議する声明を出すように迫られ、悩んでいた。ウェイチェンは慈悲の女神である観音菩薩と一緒に暮らすことになるが、学校の庭師に突然攻撃をされて面食らう。いっぽうでジンの父親のサイモンは、何とか出世しようと奮闘していた。