ブレイズ&モンスターマシン 道具を取り返せ
シーズン1、エピソード4: アクセルシティに住むすべてのモンスターマシンを修理するメカニックのギャビー。クラッシャーに大切な修理道具を盗まれてしまった彼女はブレイズとAJに助けを求める。