動物の赤ちゃんワールドへGO!! 遠くに行こう
シーズン1、エピソード5: アンディが世界の動物の赤ちゃんを紹介するシリーズ。動物の赤ちゃん達が移動する様子を観察。大きな群れで大移動するヌー、エサを求めて走るアデリーペンギン、そして産まれたばかりのカイマンの赤ちゃんがどうやって川に行くのかアンディと一緒に観に行こう。