シーズン1、エピソード4: ビュイック車マニアのティム・スウィリーは、念願のビュイック車を手にするだけの貯金ができ、ついに自分のための一台を捜す旅に出かける。57年式ビュイック・スーパー、65年式ビュイック・ワイルドキャット、そしてパワフルな69年式ビュイック・スカイラークの3台の候補から自分のための完璧な一台をカー・ハンティングする。ティムの情熱に見合う一台はどれなのか?