シーズン1、エピソード5: デルタ山へとやって来た光牙たちパライストラの生徒。そこで待っていたのは、ヘルキャンプと呼ばれる過酷なサバイバルレースだった。聖闘士ファイトの出場権がかかっているとあって、誰もが闘志を燃やす。だが、このデルタ山では小宇宙を使えば、いつも以上に疲労してしまうという特殊な環境にあった。