邸宅を訪れて
シーズン1、エピソード103: ジェサンと結婚したチェリンは、彼の運転手であるウニョクに対して蔑むような態度をとり続けていた。ある日、仕事の用事でミン家を訪れたヨンジュは、社長夫人のヘランを待ちながら、カーテン裏の部屋のドアノブにふと手を掛ける。そこは家族しか知らないスアの部屋だった。そんなヨンジュを見て、半狂乱に陥るヘラン。一方、パシフィック社の弁護士ペク・ドフンは、スア誘拐の罪で服役していたチョ・ピルドゥが出所したことが気がかりで…。