部族
シーズン3、エピソード5: トミーを殺したレイヴンへの復讐に燃えるチェイトンとレッドボーンズの軍団はバンシーを襲撃し、大混乱となる。ルーカスとその部下たちとともにケイディに立てこもるプロクターは、病床の母に付き添ってやれないことにいら立つ。