里子
シーズン12、エピソード6: 覚醒剤を密輸した夫婦が逮捕される。夫は以前カレンと同じ里親の家にいた男性で、看護師に覚醒剤入り酸素ボンベを渡されていたことから、チームは病院との関連性を探る。