シーズン4、エピソード20: 教会で衝撃的な発見があり、レイダーと重大犯罪のメンバーは急いで現場へ駆けつける。そして、愛する者を亡くしたという共通点を持つステファニーとサンチェスは、距離を縮めていく。一方ラスティは、生みの母親の元恋人であるゲイリーが逃亡中の身であることをプロベンザから聞く。そんな中、タオは元相棒の振る舞いが我慢の限界を超えて、ついにある行動に出る。