野兎達は朝陽の下で約束をかわす
シーズン1、エピソード3: 自分たちの乗っている船が、10年前の事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっていた時、イギリス人の俳優ネッドが突然、一弥たちの目の前で倒れる--!?