ACTION/アクション 野心と苦悩~
シーズン1、エピソード3: ジョナサンは、スタントの見せ場となる納屋の格闘シーンのテコ入れを任され、ひどい緊張を覚える。チャは思わぬタイミングで自宅から緊急の知らせを受け、やむを得ず帰国。一方、デヴィッドは自らのキャリアを大きく変えるであろう革新的なプロジェクトの準備を進める。