DARK BLUE/潜入捜査 野獣の潜む場所
シーズン2、エピソード3: 第3話: チームは大物ガーザを追うこととなる。仕入れ先を失ったフィンがガーザと取引に乗り出すだろうと推測し、ディーンは再びフィンの娘マリアと接触する。