金持ち少年の苦悩
シーズン1、エピソード2: 妻・キャスリーンの失踪事件をモチーフにした映画『幸せの行方...』の監督A・ジャレッキーにインタビューを申し出たロバート・ダースト。自分の言い分を世間に伝えるためだったが、周りと証言は食い違っていた。