針と銃の狭間 カウントダウン
シーズン1、エピソード6: 新たな手がかりを追ってカリフォルニアの砂漠地帯へ向かうチームだが、容疑者逮捕に手こずってしまう。その頃、ボルチェクは計画を次の段階へと進めていた。