鉄と血と 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
シーズン1、エピソード1: 三日月が所属する火星都市クリュセの民間警備会社CGSは、クーデリアという少女が地球に行くまでの護衛を請け負う。地球への準備を進める最中、クーデリアの命を狙ったギャラルホルンがCGSを強襲する。