シーズン10、エピソード14: 残忍な銃撃事件の後、バージェスとルゼックは乗客でごったがえす地下鉄車内に閉じ込められてしまう。乏しい証拠をつなぎ合わせるうちに、特捜班はある家族の暗い真相にたどり着く。バージェスは、銃撃事件の近くにいたことで、過酷体験の記憶を呼び起こす。