銃口を向けた先
シーズン1、エピソード1: 警察学校を優秀な成績で卒業する予定だったサープ・ユルマズは、卒業式の日にユスフ・カヤ警視正に銃口を向ける。事の発端は1週間前、父親の件でユスフに呼ばれたことだった。