鍛え上げよう ホーム・インプルーブメント
シーズン7、エピソード4: ティムはサッカーの奨学金を獲得したブラッドを励ます。ランディとガールフレンドのローレンは次のデートを考えるが、友人たちとのダブルデートは望んでいない。