ワルキューレ ロマンツェ 鎧を脱いだ少女たち
シーズン1、エピソード5: ジョストに対する自分の想いに気付いた美桜は、騎士として夏の大会に挑むと宣言した! 生徒会長であるスィーリアは、美桜をお茶会に誘い、彼女の気持ちを確かめる。無事大会へのエントリーを果たしたある日、美桜と貴弘はノエルの実家アスコット侯爵家に招かれた。そこで紹介されたのは車椅子に乗った少女、ノエルの妹ミレイユ。貴弘と美桜はノエルが夏の大会に賭ける想いの一端を知ることになるのだった…。