長い道のり
シーズン18、エピソード14: 医師不足の影響が現れ始め、グレイ+スローン記念病院では緊張が高まる。メレディスは病気休暇でゾラと家で過ごすが、なかなか仕事から離れられない。病院は予期せぬ来客を迎える。