閉じ込めていた幼い恋
シーズン1、エピソード1: 高校3年生のちよみと南は幼なじみで初恋の仲だったが、もう何年も会話をしていない。ある日、友人の高木陸から告白され、浮かれて帰宅していたちよみは、南とクラスメイトの野村さよりが親密そうにしているところを目撃し、南のことを好きだったことに気づく。その夜、ちよみは進路をめぐって両親と喧嘩になり家を飛び出すが・・・・・・。