ジャングル ~絶望の街~ 開花の時
シーズン1、エピソード5: マーカスの真実を知ったビアンカは復讐を望む。マーカスのギャングに対する忠誠心に疑いを持ったスタックスは、マーカスを排除すべく、ひそかに計画を進める。