闇に紛れて
シーズン1、エピソード4: ウリエル国王の晩餐会を台無しにしたため、ヴォクス・マキナは与えられた砦に軟禁される。皆が退屈しのぎをしている時、ケイレスはパーシーから暗い過去を聞き出し、パイクは神との繋がりを失ったと恐れる。その間にも、新しい敵がヴォクス・マキナに近づいていた。