赤い月青い太陽 闇の中の日常
シーズン1、エピソード1: 児童相談員のチャ・ウギョンは、第2子出産を控えていた。ある日、ウギョンは担当した男の子ハン・シワンから、死亡した妹の話を聞く。そんな中、息子を虐待致死させたパク・ジヘが出所するが、数日後、彼女の焼死体が発見される。