WIXOSS DIVALIVE 限界なんてないんだから!
シーズン1、エピソード2: 第2話: 仲間と何度もトラブルを起こしたことで、冷た過ぎるディーヴァ「アブソリュート・レイ」という悪名で呼ばれていたレイ。だが、一緒に戦ったことでレイの熱さや一生懸命さを知ったヒラナは、彼女をチームに誘う。