陰謀論
シーズン1、エピソード4: 第4話: 無事アレックスの実家を出たキャシーだったが、今度は帰りの電車の中でミランダに追いかけられる。キャシーは新たにアレックスとミランダが関わっていたと思われる事件の証拠をつかみ...。