陽はまた昇る
シーズン18、エピソード1: グレイ+スローン病院の医師たちは、違法花火の被害に遭った患者を治療する。ベイリーは新しい医師の採用を目指しているが、現実的な選択肢が見つからない。オーウェンとテディは婚約の次のステップに進もうとしている。