隔たり
シーズン1、エピソード2: ベッキーはサーシャと名乗り、リヴィアにとって必要不可欠な存在となりながら、エリオットの生活にも入り込んでいく。すると彼女が想像していたよりも多くの隠れた事実が存在することが明らかになる。