シーズン1、エピソード5: ザ・ディフェンダーズへの攻撃の後も、エレクトラの忠誠心に疑念が向けられている。ルークは有用な敵の重要人物を捕らえ、自分が戦い方を知っていることを証明する。コリーンは古い知人と衝突し、自分自身について疑問を持つ。マットは、愛する人たちが警察の保護を受けることになってもデアデビルとして復活することを選ぶ。