離ればなれの思い
シーズン2、エピソード2: 第2話: ゾーイは、ジョージに未練を残しつつもウェイドに会うことになった。そんな中、地元のミュージシャン、リリー・アンに、ロックフェスへの出演を依頼する。ところが、彼女はウェイドの元恋人だった。