アイドリッシュセブン 雨の中の凱旋
シーズン1、エピソード6: 大雨のライブで話題をさらったIDOLiSH7は徐々に知名度を上げ、初ライブと同じ野外ライブ会場を埋めるまでに成長する。全力のパフォーマンスを魅せるIDOLiSH7。ところが、TV中継が入るタイミングで音響機材にトラブルが発生してしまう……。