崖っぷちからの挑戦状 with ジミー・チン 雪崩に乗る
シーズン1、エピソード5: 2016年、一流スノーボーダーのトラビス・ライスが撮影スタッフを連れてアラスカのへき地を走っていると、突然雪崩に巻き込まれた。一命をとりとめたトラビスが、未知の領域に踏み込んでしまった判断ミスを回想しながら、この衝撃的な出来事がスポーツや人生全般に対する姿勢にいかに影響を与えたのかを語る。