雲の中の子供たち
シーズン10、エピソード5: 失踪した10代の少女を執念深く追うアプトンは、チームを人身売買の深い闇へと導く。オニール部長は、息子のショーンが行方不明の少女と関係があることが明らかになったことで、特捜班の調査に関わることになる。