電流人間
シーズン1、エピソード1: マーベルコミックの原作者スタン・リーと世界一柔らかい体を持つダニエルが、実在する超人を探すために世界中を駆け回る。記念すべき第1回目の超人は、電流を受け流す男。普通の人間なら命を落としてしまうほどの電流が体を駆け巡っても平気な彼の体はどうなっているのだろうか?