ペーパーガールズ 青いベロはウソをつかない
シーズン1、エピソード3: 大人になった兄ディランと再会したマックは、自分と家族の未来を知り、がく然とする。ティファニーとKJと2人のエリンは、1988年に戻るカギとなる人物に遭遇する。