青い鳥をみた少年
魔法のプリンセス ミンキーモモ、エピソード4: 学校で変わり者と呼ばれ、独りぼっちで過ごす少年・ケン。モモはそんなケンのことが気になっていた。ある日、ケンの家に招かれたモモはそこで故郷・フェナリナーサの地図を発見して驚いてしまう。