ザ・ヴィレッジ 呪われた村 非常警報
シーズン1、エピソード6: 多くの命が失われる中、ついに傭兵とゴータムたちが合流し脱出計画を立てる。しかし巨大な異形生物のヴェッタイヤンとその仲間たちが、彼らの前に立ち塞がる。