革命は突然に グレイズ・アナトミー
シーズン17、エピソード12: マギーは、シアトルの抗議活動で負傷した患者を治療しようとする間もウィンストンのことで頭がいっぱいになる。レヴィは緊急事態に試される。医師たちはCOVID-19を信じない患者の治療に奮闘する。