シーズン14、エピソード12: 預言者ドナテロが昏睡状態にいるため、次の預言者とされる男に誤った“神の命令”が送られていることに気づいたサムとディーンは、流血の惨事を食い止める方法を探さなくてはならない。一方、ニックは自分の過去と向き合うことになる。