遊園地殺人事件 顔のない死に神
シーズン1、エピソード2: 遊園地で潜入捜査を始めたサンドリーヌは、事件に巻き込まれ、法から遠ざかるはめになる。イヴァンヌやカルメンと暗い秘密で結ばれて、もはや引き返すことはできない。