風前の灯火
シーズン1、エピソード1: ハリウッド俳優のアーサー・リアンダーがシェイクスピアの舞台「リア王」の上演中に突然倒れてしまう。観客のジーヴァンは医学的な知識を全く持たないが、真っ先にアーサーの異変に気づき、舞台へと駆けつける。