風変わりな儀式
シーズン1、エピソード5: エクソシストに代表される悪魔祓いや、ブードゥー呪術など、古代には様々な儀式が存在した。この古い習わしの多くは、現代においてもはや過去の遺物となっているが、もし実際に物質世界に影響を与えた証拠があるとしたら?死者の復活など、物理法則を超えた神秘の力が本当にあるのかを探る。