ディーふらぐ! 風間一派だ!
シーズン1、エピソード1: 府上高校でも有名な不良グループ「風間一派」。リーダー格の風間堅次が仲間と共にクラブボックスを訪れると、ゲーム製作部と書かれた部室で小火災が発生!慌てて消火するものの、美少女部員たちに突如襲われて…。