シーズン1、エピソード5: ゴン太です。商店街の福引きが当たって、柚子さんと一緒に海水浴です。白い砂浜、打ち寄せる波、そして、キラキラと照りつける太陽。まさにバカンス! スイカ割り! ビーチバレー! そしてそして柚子さんのまぶしい水着姿!!!ポロリ~~~???!!!!