飛べ、ニュートンスター
シーズン1、エピソード6: 4、3、2、1、発射!宇宙のパワーヒーロー、ニュートンスターと一緒に飛び立とう。チームのみんなで惑星を巡り、宇宙を危機から救うのだ。