シーズン1、エピソード1: 1837年ハリファックスで、発明家ワシントン・ブラックは過去に付きまとわれながらも飛行を追い求める。彼は大胆で自立した女性ターナと出会う。二人はともに試練に立ち向かい、大胆に夢を見ることによって世界の限界を覆すことができると学ぶ。