シーズン3、エピソード6: アイスキャンディが大好きなわんこは、飼い主が止めるのも聞かず、アイスクリームを売るトラックの行く手をふさごうとする。その他、飼い主の食べ物を奪い、冷蔵庫から出ようとしないウサギなどが登場。