飯の種 マイク・タイソン
シーズン1、エピソード4: 新たに独り身になると、ドン・キングがマイクの行きすぎた暮らしぶりを助長したために、マイクはバスター・ダグラスにボクシング史上最大の番狂わせで王座を奪われてしまう。